特定商取引法に基づく表記

販売事業主名
一般社団法人ガーデンビジネス協会
運営責任者
氏永 勝之
事務局所在地
〒492-8348 愛知県稲沢市馬場1-96 2F
問い合わせ窓口
info-1@garden-business.org
TEL 050-3851-2071
価格
・会費・研修費・ISO費の役務提供価格は、各料金表または規約に記載されています。
・お庭の達人の役務提供価格は、マイページ上見積もり金額として表示されます。
商品代金以外の必要料金
インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用
(料金はお客様がご利用の契約事業者が定める通り)
支払方法
クレジットカード決済・現地決済・銀行振込・後払い・口座振替
支払時期
役務提供前もしくは直後(サービス種別によって異なります)
提供時期
・研修・講座などの役務の提供は役務提供講師と受講者の間で決定してください。
・お庭の達人の場合の役務の提供は、役務提供者から直接行われますので、役務提供時期については事業者と依頼主の間で決定していただきます。
返品・キャンセルについて
・会費はいかなる場合もキャンセル・返金等はできません。退会の場合は期日に指定がございますので『養成講座・研修受講規約並びにGBA会員規約』をご確認ください。
・研修・講座などの役務の提供におけるキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。詳しくは『養成講座・研修受講規約並びにGBA会員規約』をご確認ください。
・お庭の達人の場合、依頼者のキャンセル意思を当会が確認出来た場合、原則として当該依頼のキャンセルを受け付けます。
ただし役務提供者によってはキャンセル料が発生する場合があるので、仕事契約前に役務提供者にご確認ください。